敬老演芸会 寿

2018年09月19日

新島の『今』をお届けします!

先日、結婚50周年と長寿を祝う敬老演芸会がありました。

島民の方が沢山集まり、演劇や歌の観賞をしました。

歌手:原田 悠里さん

北島三郎さんの弟子で、紅白出場をされたことがある

『原田悠里』さんの歌声は圧巻でした。

舞台から降りて席の近くまで歌いながら周っており

握手も気さくにして下さる神対応でした!!

来年・再来年とまた来島して歌声をお聞きしたいです!

夏のうだるような暑さが過ぎ、秋の虫たちが騒がしい新島

それでも日差しが出ると海水温も27℃超え

海に入れなくもないがクラゲに刺されたくない

海水浴をされる予定の方は気を付けてくださいね!


9月22日は『島民祭り2018

観光でいらしてる方も参加できます。

屋台や舞台を楽しむことができます。

抽選会で大物GETしましょう♬

また、終わりには花火718発が上がります。


9月30日は『新島村民運動会

新島在住の島民の皆さん!!

ケガをしないようお互い頑張りましょうね!

新島自動車整備協業組合
All rights reserved 2018
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう